2017-07



はあ

自分自身に覚悟を決めてそれを実行に移すことが
こんなに勇気がいるなんて思わなかった、

私が選んだこの応えは間違ってるのかもしれない、
でも私自身がこの答えを間違ってると言えば
それまで

私自信が笑えるように
私自信ががんばってみせるの♪
絶対に、

もう自分の選んだ道に後悔なんかしない
振り返ることもしたくない

前を向いて歩いていきたい

だから自分を信じるの

I Believe My Self

聞いてええ(。≧Д≦。)泣

自分では頑張ってるつもりだった
それにがんばってた

そしたら結果が付いてきた

でもふと力を抜いたの
そしたら今までの努力がほとんど水の泡

なに??

なんで??

またコツコツ努力すれば
またもとどおりになるのは分かってるけど・・・


もうわけわかんない!!

皆既日食から2つ目

つい昨日までみんなが盛り上がって
46年ぶりと騒いでたとおもったら

今度は山口で洪水災害

色んな事件やニュース

かわいそうって言っちゃうと本当に申し訳ないけど、
やっぱりかわいそうだよ、

もっと皆で笑ったり
46年ぶりの皆既日食見れてよかったって喜んだり

それなのに…

私がこうやって生きてるのは、健康だからだけじゃないんだよね
色んな事に助けられて生きてる、

なんか今日は悲しい気分だな

エロサー本部

皆既日食を見た人ーO(≧▽≦)O ワーイ
私は見たよ♪

しかも肉眼でwww
かなり残像が残っちゃった♪

太陽ってすごいね♪
ちょっとの隙間なのに
あんなに光って真っ暗にはならなかった♪

また46年後に♪

BYEBYE

エロサー本部

皆既日食

やっと明日は待ちに待った皆既日食。

日本では46年ぶりの見れる日食らしいね♪

46年前に一度見たことのあるおじいちゃん、おばあちゃんは、
46年前の同じ日のことを思いだすだろうな(*^-^)ニコ

エロサー本部

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エミ

Author:エミ
どうもちょっとエッチな女の子
エミでえす♪
同じエッチなネット友達とエロサー組んでます♪

そっちもヨロ(o^∇^o)ノ

エロサー

ピンクの扉

白の扉

黒の扉

カテゴリ

未分類 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

